2005/04/15 (金)

お給料日〜

久々に転びました@@;
乗換えで走らなきゃいけ無いときに足つっかけましたw

今日はお給料日でした。計算より、ン万円多く入ってた!!
また税金ひかれてるよ…嬉しいけど微妙w
登校途中にコンビニATMで下ろして、ささやかだけど妹にお小遣い。
大事に使うのだじょ〜〜。

ミクロ経済はまだ眠い範囲…。学説のところは楽しい。
広告論はめちゃくちゃ好きっす。
やっぱり魅力ある業界だなぁとおもいます。
自分は話を聞くだけで満足で、行きたいとは思わないけど。
今度アドミュージアム行こうっと。

3限は法学概論。教育学部の一年生に混ざって受けてました。
先生はコワモテだけど面白い人。
通年だけど楽しく受講できそうな予感!
今日は1年の授業の俯瞰でした。どれもこれも楽しそう。

4限空きで妹と健康診断に行ってきました。
数年ぶりの健康診断。身長は160cmジャスト。
視力は両目(裸眼)1.0でした。1.2はなかったわ…ガッカリ。

24号館で少しPCいじって、MNC事務所で科目登録の不備について問い合わせ。
マークシート出したのに、登録されてなかった科目を登録させてもらいました。
ダメモトで、登録がどうなってるかも確認をお願いしたいだけだったのにw
ありがたやありがたや。
あと、法職過程教室で公務員試験講座の申し込みをしました。
来週からはスケジュールきつきつですわぁ。

5限のライティングはビミョー…。
先生は優しいというか、まぁまぁ変人なんだけど、熱心すぎて…
今年から早大に来た先生なんですが、張り切りすぎ!
授業詰め込みまくっててちょっと厳しい。
いや、熱心なのは良いことなんでしょうけどね…。

語学のA部ちゃん、K瀬さん、N澤ちゃんと馬場歩きして帰りました〜。