2005/04/14 (木)

ひどいよー

今日は2,4限授業。
2限休講だって…ひどいよ…TT

というわけで14号館で暇つぶし。

その後は馬場歩きして、新宿でアネゴの誕生日プレゼントみつくろって、
生協で売っていない分の語学のテキスト購入。

4限を受けて、妹と一緒に帰宅。

本棚を買ってもらったので、蔵書チェックをしながら
棚にせこせこしまいました。まだ半分も終わってないよー。
本は売らないつもりだったけど、中途半端にそろってて
買い揃える気がないやつは売っちゃおうと思います(´Д`;)

性格を少し呪うんだ

↑はミスチルですよ(´-ω-`)

しんどい、はやくわすれたいil||li _| ̄|○ il||li
暖簾に腕押し…もう自分じゃ何しても無駄。

・゚・(つД`)・゚・