2005/04/08 (金)

後悔

ずっと探してる写真があるんだけど、見つからない。
アルバムには小学校2年のときの集合写真しかない。
捨てたらしい。…なんで捨てたんだろ(´;ω;`)

同じ血

ウチの父親はよくDVDを借りてきてみているんですが、
たいてい途中で寝てます。
3回くらい見ないと、全部見れません。

自分も、この間TRICKのDVDを借りてきて、今日見ようと思ったんですが…
寝ちゃったorz
記憶があるの13分のトコまで。おきたら2時間半。
もうだめぽっぽ。

久々に喘息でちゃって、薬飲んだら全身がズシっと重くなって
疲れちゃったんですよ!!!
…と言い訳してみる。明日・明後日バイトだし、来週学校始まるし
見れないよー、うわーん!!

任務完了

JALのバーゲンフェアで航空券ゲッツ。
最初、「取り扱いはありません」みたいな表示があって、
ありえねー、大きな都市なのになんでぇぇぇぇと思って
泣く泣く全日空で取ろうとして、クレジットカードの番号を
入力する手前でJAL復旧。
キタキターってわけで、何とか取れました…ホッ。

しかし、このクレカの請求、いつあがってくるのだ。。