2005/04/01 (金)

ひっかかった

メール着信「結婚することになりました」

ああああああばばbqakafnkldj;lhrdmaw!?!?!?

急いで電話

エイプリルフール☆

…orz 寿命五年くらい縮みました、くやしい!!!!!

妹の入学式だったよ

スーツフェチなわたくしですが、女のスーツなんかどーでもええ。
っていうか、新入社員のスーツはフレッシュすぎて、見たくないです(何の話だ)
適度な色気が要るのですよ(´д`*)ハフハフ
↑↑↑↑↑↑変態↑↑↑↑↑↑

出がけに、携帯で妹のスーツ姿とって、妹彼氏に送ってあげました。
う〜ん、やさしいぜ。っていうかピザとって桃太郎電鉄大会やるから
遊びにおいでとかわけのわからない誘いをしてみたり。
すっかり我が家になじんでいる妹の彼氏、避妊はしてくれ(直球

妹と途中まで一緒に出かけて、自分は九段下でお別れ。
都営新宿線に乗り換えて、新宿で下車。
伊勢丹に用事があったから、新宿三丁目で降りたほうが近かったかもw
商品券がいくらか分あったので、時計を買いました。
swatchのクロノグラフです。わーいわーい。

んで、ロフトで手帳を新調しました。
今のはちょっとサイズが小さいので@@;
HI-TEC-Cって0.25mmなんて出てたんですねー。
思わず買っちゃいましたw

バイトまで時間があったのでカラ館で時間つぶし。
最高点は夜をぶっとばせ(PENICILLIN)の92点でした。
あとはどの曲も80点台。明らかに歌えてない曲も80点台。
採点甘すぎるって!!!
ジュディマリのクラシック歌いたかったけど、半分歌ったところで
声でなくなりました、高いよーうわーん。
(というか自分の地声が低すぎる)

バイトはお客様にちょいとお電話をしたら、
旅館と、ネットの値段の食い違いが判明してクレームに。
おいおい自分のせいじゃないよと思いつつ、えんえん40分謝り続け…
普段なら終わるはずの仕事が終わらなかったよ!
クレーマーの対応をするオペレーターさんは本当にすごいと思います、、
自分、一日に何本もクレームあったら無理だわ〜、、