2005/02/09 (水)

DIAMOND15

えーっと、ホンダのオデッセイ アブソルート購入者対象の懸賞で
ドリカムのライブが当たったので、オカンと行って来ました。
いや、最初はアコードワゴン買ったんですけど、不具合が直らないってことで
(ウチのおやじ、クレーマーすぎ…)
オデッセイと交換になったのでした…そんな経緯で応募した懸賞なり。

ずーっと電車を乗り継ぎ、2時間ほどかけて新横浜に到着。
はまりんかわいいよ…!!
っていうか、みんくるがきもいだけかもしれない。

新横浜プリンスホテルの、デザート&オープンサンドビュッフェに行きますた。
オープンサンドは選べるものがあまり多くなかったけど、ツナマヨがうまーですたので無問題。
ケーキはイチゴタルト、パリブレスト、チーズケーキ、チョコレートケーキが美味しかったっす。

脱炭水化物ダイエット中なんですけどね…今日だけ許して!

ホテル横のプリンスペペで時間つぶしをして、横浜アリーナまでてくてく歩き。

特設カウンターでチケットを引き換えて、17:50頃に入場。
Opening Actのだれやらさん(忘却)がおわって、
18:45くらいにはじまり〜
うーん、見事に知らない曲ばっかり。「決戦は金曜日」とかサビしかしらんで!
AKSとかいうダンサーのお二人がいたんだけど、デューク更家に見えて仕方がなかった…

ライブはおおむね楽しかったのですが、吉田美和が「オイラの横浜ベイビーズ☆」って言うたびに
苦笑いをしてしまったわたくし。
やっぱり好きなアーティストのライブじゃないとのれないっすね。
好きなアーティストのライブですら、あまりのってない私ですが。

オーディエンスもライブの構成員なわけですけど、
今日の自分は棒立ちでダメダメなオーディエンスだったなーと思います。
だって知らない曲ばっかりだから!!!!

あ、そういえばWOWOWで放送するらしくってカメラがいっぱい入ってました。
0時ぴったりに帰宅。。つかれた〜。。