2005/02/02 (水)

こわれたし!

よここくのなかのひとや、k-03さんに以前から指摘されていた
RSSのエラーを直そうとしていじったら、今度は読み込めないほどのエラーになってしまいました!
うはww なおせないwww

試験終わったら違うスクリプトに変えようかな…
サーバーもう一つ契約するか検討中…

どうでもいいけど、この調子でバイトしまくってると、勤労学生扱いでも
課税対象になっちゃうくらい稼ぎそう。。。
住民税も払わないといかん。ビミョー。

今から一夜漬けです。英語とドイツ語。無理!!!!!
もう一つの教養科目は、受験政経で培った知識で…なんとかなりません…@@;

追い詰められているときほど

先のことばっかり考える。目の前に詰まれた問題を片付けるのが先なのに!!!
これ、受験が終わってから気づいたんですよね。
エール出版の体験記か何かにも書いたけど、目の前の課題(つまり受験勉強)をやらずに
入ったらどうしようなんて心配ばっかしてんの。
勉強してなきゃ落ちるんだから、入った後の心配なんか杞憂に終わるっての。
気づくのが遅かった二浪のワタシ。
しかし、その合格も一生の運を使い果たした結果の気がしないでもない。

で、今の課題はもちろん後期試験の勉強なわけで…
それをほったらかして、2年前期の履修科目に気持ちが…(バカ
「社会学の視点」取りたいけど、土曜だよ。バイトだよ。
オープン教育の「言語学」取りたいけど、たぶん学部指定の
試験用にあけとかなきゃいけない時間に配当されてるだろうし。

あーあ、一年あっという間だったなぁ…
時間の浪費しただけで、何も身になってないよ。。
これから一夜漬けです!!!