2005/01/05 (水)

バイトなんて所詮〜。。

今日は12〜21時までバイト。
17時までは雑誌の発送ダイヤルにいたんだけど、、
ヘルプで新しく入った派遣の人がぜーんぜん電話とらん。。
こっちは普段の業務の雑務に加えて電話とりもやってるから、
ちょっと電話取るのが遅れることがあるんですが、3コールくらいでしぶしぶ手を伸ばすという感じ。
1コールで取れって指導されとらんのかボケー
目で「取れ取れ取れ」と送ってみましたが無駄ぽ。
なんか、スタバのお持ち帰りしたヤツとか優雅に飲んでるし。
コールセンター内はペットボトル以外持ち込み禁止なのに!

というわけでムシャクシャしたんで、鳴る電話片っ端から1コールで取ってました。
電話取るの嫌いだったけど、今日は何とかスムーズにいけました、、えがった@@;

17時からは普段の業務に戻り〜、、、雑誌の最新号が出たのと、
昨日の新聞広告効果で本日も激☆忙しい。。
今日も書類がモリモリたまり、1時間残業。
有給の残業でございました、22時まで。日給1万ゲッツ

明日・明後日は休みで、土日月はまた8時間勤務〜。。
来週からは授業でつつ、週5勤務。。いけるかなぁ…