2003 7/2(Wed) :このスタンスで良いのかと
いや、いいのか悪いのか以前にスタンスの変えようがない。
そもそも、代ゼミに友達はほとんどいないので(中高での同級生が一人いたり、
2chつながりで喋る人は何人かいるけど)
つるんで騒ぐことなどやろうと思っても出来ないのですね。

今日は、必殺古文の日でありまして、一学期最終講なので先生のところに
行って来ました。主語目的語の補完がうまくいかない文章があったので。
もう、本文中に名前出てないと補えない(汗
まぁその辺は読み込みで何とか。

「二浪になっちゃいました〜ヘヘ」なんて言って、ちょいと先生と話をしたのですが
まぁ「今のスタンスでおっけー、つるんでたら落ちるし」とのことでした。
おいおい、先生、後ろにならんでる他の生徒さんつるみ系ですけどw
いや、まぁわしゃ全然構いませんけどね(´∀`)

「いや〜、これで今年受かったらかっこいいよね」
確かに。まぁ受かるか落ちるかってことで、とりあえず結果出せるようにがんばります。
やっぱり、喋っててやる気が出るいい先生だなぁ。

吉野の古文を取ってるそこのアナタ、元井先生の必殺古文に是非変えなさいヾ(`Д´)ノ
いや、まじ良いです。合わない人には合わないみたいだから、
興味のある代ゼミ生の方は講習だけでもw

list log