2003 6/27(Fri) :政経END
一学期の政経終わっちゃいました。マジ(´・ω・`)ショボ-ン
金曜は朝から自習室にこもり、ひたすら政経のノート作りと問題演習の予習。
てめえ一日中政経通って言うツッコミはナシでw
金曜以外は政経勉強してませんから(ノД`)

んで、昼から3、4、5限は政経〜〜ヽ(・∀・)ノ
いつもは「やべえ楽しすぎ」なんだけど、板書内容が増えるごとに「ああ終わるー。。」
って感じがしてきて、もうなんとも言えぬ感情が。・゚・(ノД`)・゚・。
授業自体は楽しかったんですけどねー。
なんか今生の別れみたいな気分で寂しかったです。
「たかが予備校で何言ってるんだよお前」と言われたらそれまでですがw

ゴルフの帰りが遅くなって奥さんに30分謝りっぱなしだったとか、
経費の話とか楽しかったなw 授業後は気になってしょうがない細かいこと数点と
夏の事を質問して足取り軽く帰宅。 わしゃ金曜は機嫌は良い。
先生にうざがられてるかもしれませんが(;;´;;Д;;`;;)

そういえば、明治法の問題なんですけど、フランス革命批判・支持の問題ね。
あれ、設問の条件がイギリス人なんですよ。
バークはOKなんですが。自分、シェイエスって言ってたの間違いです。
ホントごめんなさい。まぁこんなサイトアテにしてるひとはいないと思いますけどw
トマス・ペインの「人間の権利」が正答です。
シェイエスはフランス人でした(;´Д`)

さて、これから何を糧にして英語をがんばろう・・・

list log