2003 3/20(Thu) :やっちまった
とりあえずイラク攻撃〜みたいな(´Д`;)

近い親戚が亡くなったことがない上に(あ、曾祖母が亡くなってるわ)、
戦争で亡くなった親戚もいないので、自分にとって戦争のことは教科書の中の話です。
というわけで反戦!反戦!反戦!と言われても、あまり自分に迫ってこないというか。
ドカドカ爆撃してても、ブラウン管の中の出来事なんですねぇ。
どうせ大使館前で抗議したって、攻撃するときゃするのになぁという
無気力感でいっぱいw なら家でテレビ見てればいいか、って感じで。
これがサイレントマジョリティーなんだろうなぁ、と思ってしまいますた(;´Д`)

最近、ずっと母が帰ってくるのが遅いです。仕事です。
夕飯を作っておいてくれてるのですが、うっかり夕飯時に寝てたりすると
食べ忘れてしまうのです。二日連続で食べ忘れ・・・(一昨日は自分、昨日は妹)
「もう夕飯作っていかないから、自分で作って」
・・・やっちまった(;´Д`)
ママン、ごめん。妹起こして食べればよかったよ。
食べたくなくて食べてないわけじゃないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ない事をしました。

マザコンじゃねーかゴルァっていうつっこみはなしでw
なんだかんだいつもは文句言ってるけど、両親のことはそんなに嫌いではないです。

list log