2003 3/2(Sun) :moment
モーメントとか中学受験のときに理科でやった気がするんですけど、どんなのでしたっけ。
もう全然覚えてないです。算数は「はじき」の計算しかできないし、
社会は日本史分野あぼーん。理科は天文ってなんですか状態。
国語は「屋根の上のサワン」の出題が3度もあったのと、日能研で東大の小問1つを
解かされたことくらいしか覚えてないです。 ま、そんなもんさねー

さっきESCおしすぎて、日記の内容がオールクリアになったんですよ。
上一段落書いたところであぼんでした。undo効いてくれよう、もー。

今日も起床は15時です。まったりと昼夜逆転です。無職め。来年度も無職です(゚∀゚)
20歳になっちゃうのにね・・・うわー、考えられん。

ところで、昔通ってた予備校のホームページを久々に見てみたら
大宮に転勤になった先生が、政経も教えるようになっててびっくり。
校長だった先生は他校の校長になってて、相変わらず何でも教えてる状態だし、
千葉校の先生たちは人数がへった分、教える科目が増えてたし。
株式会社はキツいっすね・・・。つーか、公立の学校でもないのに転勤が多い。
離職率が高いのです。しかも、ハンパなく。そして給料が低い。
下手に役職についてしまうと、仕事量に対して手当て額があわず、つらいそうです。
仕事が楽しいならいいかもしれないけど、ね。。

まぁ、あれです。給料の話はどうでもいいのです。
校舎紹介に先生方の写真が掲載されてて、ちょっと懐かしくなってしまいました。
代ゼミとは正反対の感じの学校で好きだったなー

代ゼミの職員はやる気なさすぎ。「親身の指導」とかいう貼り紙は剥がしなさい。
「日々是決戦」は「日々是決算」に貼り替えなさい。
ていうか、吉野に給料払いすぎ。一億も払う必要なし!

list log