2003 2/26(Wed) :めっちゃホリデーヽ(・∀・)ノ
暇。

まぢで。

一日中パソコンとにらめっこしてて、家中のもの食い散らかしてましたよ。
挙句、夜10時過ぎになって、ついにお腹いっぱいでダウン。アホの極み。
いや、明日は教育学部の発表なんですけどね、もう落ちてるのがわかってるので
ドキドキもしませんですよ。あさっての政経・法も同様。to say nothing of 社学!
くやしいですが仕方ありません。
単語帳でもやりゃいいんですけど、気力もなっしんぐです。ええ。

むしろ問題なのは、日大入学を回避して、如何にして代ゼミ本科へお金を出させるかなのですよ!
なんてことを悶々と考えてたら、駿台からお手紙がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
入学試験免除&新学期のお知らせ☆ 早慶上智文系スーパー、国公立文系スーパー
千葉大文系、など5クラスばかり無試験で入れてくれるそーです。
しかし、パンフをよく見てみると無試験の基準がゆるゆるなのです。
駿台全国で偏差値50だそうです。あんぽんたんの自分でも無問題です。
駿台さん安売りしすぎです。いや、経営傾いてるらしいですから安売りせんといかんのでしょうけど。。
私的三大予備校ランキングは 1:駿台 2:河合 3:代ゼミだと思っております。
いや、大好きなのは代ゼミですけどね、フフ。
でも駿台の生徒の方がやっぱり頭が良さそうです。
代ゼミはどうしょうもないのが多い気がします(勿論、自分もですがw)
なんにせよ早く新学期のパンフ送ってこいや代ゼミー。請求して三日経ってるぞー
・・・気が短いですか?すいません。

昨日ですかね、丸ビルで避難訓練をやったそうですが、これがえらい
たらたらやってるのですよ!本当に火事になったら客は走り回ってパニックになるわ、
消防隊員は叫ぶわで、とてものらくら出来ないと思ったんですが気のせいですか?
なんか、避難の時とか遠足の引率みたいで笑えますたよ。。
そんな自分は、避難訓練のときの「おかし」を守らないタイプです。
だってめんどくさいんだもんさー(’ε’)

list log