2003 2/13(Thu) :日本大学法学部 合格発表
なんだかんだで寝れなくて、5時近くまで起きておりました。
その後ソファーで爆睡。10時に起床。
どうにもこうにも落ち着かないので、「最後の弁護人」のビデオを見ますた。
阿部ちゃんハァハァ(*´Д`*)

やっぱり落ち着かないのでカップ麺を食べる。
うーん、まだ時間がある・・・しょうがないので、いいとも見ながら2ch
まだまだ時間がある・・・スパゲティを食べるためにお湯を沸かすことにする。
やっと時間になりますた。恐る恐る電話をかける。
・・・・・・学科番号をプッシュ
・・・・・・受験番号をプッシュ
「正しい場合は誕生日を云々」
・・・・・・深呼吸、、、誕生日をプッシュ
「受験番号○○○○○の方は第二志望の政治経済学科に合格・・・」

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
・・・大宮か・・・(´Д`) さいたまさいたま〜じゃん。。
も し か し て 、 今 年 っ て 易 化 で す か ?

ハァ(´Д`)=3 やりきれない気分で、たらこスパを食べつつだらだらする。
日大すら第一志望に引っかからんってどういうことよ、マジで。
まぁ、経済もやりたかったから政経でいいかなーって気はするけど、
位置が微妙すぎる。仮面できんのかこれー。

とりあえず明日の明治のために、明治文語文を読んだり・・・
だーーーーわからんちん!!
やっぱ政経に萌えよう(*´Д`*)ハァハァ
過去問見て、明治の政経を舐めきってたわけですが、明日、顔面真っ青になるのでつ・・・

list log