2002 8/11(Sun) :第2回全統マーク模試
半日以上も寝たのにまだ眠い。
えらい辛いんで、津田沼についてからNEW DAYSでシュークリームを購入。
何故かクリームの入ったお菓子を食べると目が醒めます。(゚д゚)ウマー

試験時間になっても眠い。。むー、薬もちゃんと飲んだのになぁ。。
とりあえず政経はフィーリング。
なんというか焦点が合わなくて、字が追えない、意味が取れない。もうだめぽ。

次、国語。古文・漢文からやって、現代文。
のろのろやってたので、最後に残しておいた論説数問はデタラメ塗りますた。

ラストが英語。いつもの順番で解いていく。
文章並べ替えの文を、キソカンでやった方法で読んだら、
これまたSVがはっきりして非常に読みやすい。取ってよかったなぁ。
でも、まだ名詞・形容詞・副詞的というのを分けるのに時間がかかるので
ここで結構時間を取られました。これで間違ってたら泣きますが、
自己採点したら合ってたんでよかったです。
長文をやる頃にはもう時間もなくなり、残しておいた文法問題・整序問題は
禿しくデタラメ。

自己採点は結局、国語&政経が鬱氏。英語はやっと6割ですた。
今年度に入ってからマーク英語は5割だったんで。・゚・(ノД`)・゚・。
つ ー か マ ー ク 式 嫌 い で す。

今日から家人が帰省。家に帰ったらひとりぼっちでした。
ご飯を食べて、明日の予習をして就寝。

list log