2002 8/8(Thu) :Not still over
3時間睡眠で登校。ねみぃねみぃ。。。。
そして授業をモタモタ聞いて一生懸命ノートをとりますた。
先生、一部飛ばしてるところとかちゃんとやってくれるのかなぁ・・・(汗
授業内容ですが、なんとか少しずつですがわかってきました。
後は語彙の構築と文法の問題集やるっちゃ。

情報なんちゃら室で國學院の赤本を見る。
あ、このあいだ時事政経でやった問題載ってるじゃん。
そういえば板書で國學院って書いた気がするなぁ、、、
わりかし解き易そうです。國學院の政経は。
明治学院の論述を避けるために國學院に逃げます。ケテーイ。
なんていいつつ、併願校はまだまだ絞れてなかったり。むむむ。

で、友達と会う予定が今日はキャンセルになったので、直帰。
帰ってから巡回&メールチェックをして、復習&予習。
早めに帰ったから余裕があると思いきや、なかなか骨があって
っつーか内容濃いね。。。授業。
今日の分の授業のまとめ&明日の予習をしたら、あらもう10時過ぎ。

ま、この間にご飯食べたりお風呂入ったりしてるわけですけれど。

この時間からZ会をやると確実にとんでもない時間に就寝するハメになるので回避。
つうか講習終ったら速攻でやらないと締め切りに間にあわないYO。。マズイ
そんなわけで古典文法ステップアップノートをやって、
久々に英文法・語法のトレーニング戦略編の弱点発見テスト(の答え合わせ)
1ヶ月以上前にやって、答えあわせしてなかったのよねん、、
まぁ悪くはない出来なんだけど、分詞だめぽ。ひたすらだめぽ。
急いで一周して、2周目に入らないといけません。

でも来週からはフレックスサテラインが毎日270分。(1日2教科3時間ね)
フレサテの予復習がどれだけで済んで、他のことに時間が割けるかが
ポイントになりそうです。 如何せん効率が悪い自分。
睡眠時間を削るなりなんなりして、上手くやらないといけません。

BGM:L'Arc-en-Ciel「True」

list log