2002 8/2(Fri) :第一次講習終わり。
代ゼミの夏期講習が終りました。
疲れた。そして何よりも寝不足。まだノート作りやっとらんから
それやらんといかんのだけど。

去年の直前講習と同じ先生を取ったんですが、
去年よりもなぜか良い印象でした。
あの時は直前で参ってたからなぁ・・・。

9月から単科を取っていいという許可が母から下りたので、
授業後に事務室へ色々聞きに行く。
ちょうどそれが終った頃、K先生が授業から終ってきて講師室に帰還。
こっちから質問があって待ってたのに、何故か開口一番
「ノートコピー取らせてくれる?」 ワロタ
快諾しましたけどねw あんなに色ペングチャグチャので良いのだろうか。
というか使用目的が気になる。
コピってたの時事だけだったし。

で、わからないところをいくつか質問して帰宅。
途中まで同じ道ですた。ほんとに数mだけどw
次の授業は2学期だそうです。

それまでに1学期の分をフレックス・サテラインで見たいんだけど、
夏休み中は無理なのかな・・・
来週からは河合の講習だから、帰りがけに代ゼミに行って聞いてこよう。

つうか、思ったより取りたい口座数が増えて、やヴぁい。
親にばれたら半殺しにされまつ。
その代わり勉強はがんばりますよ。
9月からの授業に着いていくためにも。
(時間の都合で標準―ハイレベルの授業ばっかりなのです、、)

しっかし、単科生は自習室の利用が13:00からというのは勘弁して欲しい。
結局、講習の間、授業前はどの日もダイエーのフードコートにいるハメになっちゃったし。
他のお客さんに迷惑だし、本意ではなかったのだけれど。
自習室増やせやゴルァ。 飲み物とかドーナツだけで5時間粘ってスマソ>ダイエー

9月から、Z会5講座+単科5講座/month になるわけですが
どう考えても多すぎます。Z会何か削らないとね。
家にある問題集やる時間ないよ、これじゃ。
うーーん、、削るなら古文・漢文or英長文なんだけど、
単科は文法なんだよね。困った。
9月に一旦このスケでやってみるっきゃないんかな。

あ、そいえば来週から河合の夏期講習、、予習やらないと
また代ゼミの二の舞(前日に予習)になっちゃう。(゚д゚)マズー
Z会も新しい添削問題届いてるし。

今年、勉強を真面目にこなせて成績が伸びたら本望だなぁ。
残り半年しかないのに今更何を、という感もありますけどw
半年でどこまで伸ばせますかね、伸びますかね。
小学生の頃のような圧倒的な記憶力は戻ってこないのかしら。
とりあえず、息抜きに絵でもと思ったんだけど眠くて何も描けま変。
これからがんばるぞー。(目覚めるのが遅いと言う莫れ、自覚症状在w)

BGM:globe「SWEET PAIN」
※GLAYの新曲のc/w「GIANT FAUST SUPER STAR」かなり(・∀・)イイ!!

list log