2002 7/17(Wed) :GO GO GO
午後起床でした。急いでZ会を出してきて
家に帰ったら夏期のXコースと、7-2が届いてやがりました。
おわらねーYOヴぁかちん!

取り立てて書くこともないので東大コンプだという事をカミングアウトしつつ
東大の悪口を言って見ましょう。 気分が悪くなると思うから読み飛ばしてね。
自分の持っている東大のイメージというのは、各学部1〜4年生まであわせた中の
ほんの一握り、いやそれ以下の人間のイメージによって構成されています。
まず1つ。勘違い甚だしい てめーもじゃねーかヴぉけ
といわれてばそれまでですけどね。えぇ。(w
ビューティーコロシアムなぞをこの間見てたんですけどね、

「東大に入れば恋ができると思った」

あ な た は 東 大 生 で す か ?

んな、学歴で恋ができるもんだったらお笑い草であります。
というか、一般的に考えてもどんなにいい大学に入ったとしても
もてない人はもてないわけです。
そして、東大コンプの自分から言わせりゃ、国内の大学のてっぺんに入学したのに
まだ贅沢をぬかすのかこのクソ女は、ということです。
あとは東大に入ることができた聡明な頭脳でなんとかしやがれ。

てっぺんに立つと人間って変わるんですかね。
自分じゃ変わってないつもりでも変わってしまった人もいます。
誰とは言いませんし、言った所でわかりませんもの。
発言とか聞いてると、いい気になってンなぁと思います。
こんなとこで暴言はいてる自分もいい気になってンな、コラ
と思われるかもしれませんけども。

人の心は移ろいやすいもので、それがまた、
人間の愛すべきところなのかもしれませんけど
腹の立つことのほうが多い今日この頃です。
同じ声の大きさでも、悪いことの方が大きく聞こえるからね。
どんなに元がいい人でも、一言の大きな声でバベルの塔は崩壊して
周りの人間はバラルする。

※別に私は無宗教でございますよ。言うておきますが。

list log