2002 7/2(Tue) :らてらて
今日は通院日でした。
いつもは、病院ではMt.RANIERの、キャラメルマキアートを
飲むんですが、何故だか売り切れ。
っていうか、朝イチだったんで、補充されてないだけかも。
でも、前は売ってたのに。キー。
んで、CMでやってるLatte Latteを買ってみました。
だがしかし、自分は味の違いがわからない人間なので
「コーヒー牛乳じゃん」で終了ww

診察はちょちょいっと終了。
前の処方分が丸々残ってるので、今日は薬ナシ。
薬がないと会計だけだから早くていいのう(´ー`)
会計はそこそこ早いんだけど、薬が 鬼 遅 い。
リタリンは個別梱包してくれなくてもいいんだけどなぁ(´ー`;;)
つーか、瓶 ご と く れ(それは多すぎ。

駅前のコンビニでお金を下ろしてロフトへ。
ロフトでバーゲンをやってたのでバッグ二つ購入(・∀・)
あと、なまけたろうのぷるぷるジェルアイピローを購入〜

その後、津田沼の代ゼミで早大プレを申し込み、丸善で参考書漁り。
買うのは千葉の書店なんですが、品揃えはこっちの方がいいので
色々ここで見てから買いに行ってます。
千葉の某書店はポイントが溜まるとお買い物券もらえるんだもんw

千葉についてから、CDを予約して、ケンタで昼食。
ホントはお昼ご飯食べないでその分貯金しようと思ったんだけど;;
久しぶりにゲーセンに行ってドラムマニアとDDRをやる。
老いたせいか(藁 昔はスイスイできていたDDRが出来ないことにショック。
200円つぎ込んだのにクリアできんかった。。(1回100円)
ああ、昔は良かったなぁ。。2nd〜4thが一番ハマってました。

時間が結構あるので、さらに久しぶりにカラオケに行きました(*´ー`*)
2時間半唄いっぱなしハァハァ
もしや、セガカラって結構採点甘い・・・?
850点以上がかなり出て焦りますた。昔は500〜750が関の山だったのに。
TONIGHT(LUNA SEA)、口笛(Mr.Children)、アシンメトリー(スガシカオ)が良い点ですた。
しかし、全国ベストは高すぎだYO
900点台にはなかなか届かん。。

んで、本屋でmini、基礎英文問題精講、同Brush-Up Test、
新潮文庫2冊(辻仁成と江國香織の新刊。タイトル忘却)、「ガラスのメロディ」(文庫版/河村隆一)
「異議あり!『奇跡の詩人』」を購入ー
本当は角川文庫をもう一冊買おうとしたんですが、数年ぶりに
「レジで所持金不足に気づく」という失態をやらかしまして(汗
結局とりおきしてもらうことに。 恥。

帰宅後は洗濯取り込み&生協を部屋に入れ、新聞を読む。
夕食後は「ナースのお仕事4」を見ました。
長塚さんが降りちゃったから、何かが変でした。
ショムニファイナルは、伊藤さんが亡くなられたから仕方がないとして、
このドラマに長塚さんがいないのは何か変。
松下由樹一人で子供連れてたのが、バツイチっぽかったYO

10時からは父親のとってきた仕事&父の会社のホームページつくり。
お金にならないし、文句ばっかり言われるからやりたくねーです。ケッ。

そんなこんなで、寝る前に「大学病院って何だ?」を途中まで読んで就寝。

list log