2002 6/11(Tue) :plastic beauty
起床:9:00
10:00からバイトの面接でした。
最後に接客6大用語を読まされるとは思わんかった。
しかも、後ろにオーナーがいたのも気づかんかった。

気づいたら眠ってしまっていて13:00。
焼きそばを作って食べる。
ボーっとしながらずっとテレビを見る。
16時からはショムニ。久々にスーパーニュースも見た。
なんだかんだやってるうちに20時になってしまって・・・
と思っていたら、携帯が鳴る。
バイトに採用されました。
時間帯とかが凄く曖昧なんですよね・・・
朝勤希望なんですけど、人が一杯で8:00〜13:00云々
みたいな事を言われて。ちょぉ待て、それじゃ午前中勉強できんやん。。

妹が帰ってきてから夕食。
21:00からは「整形美人。」
今クール、一番楽しみなドラマです。てか、これと「九龍〜」しか見とらんス。
次クールはナースのお仕事と、ショムニファイナルがあるので
ビデオを買い溜めせねばなりません。うむ。
整形美人。は今日で9回目。もうそろそろ最終回です。
どういった〆方になるのか。次回予告だと元の顔に戻すとか言ってましたけど。
うーん。。。。戻さんでもいい気がするのう。

その後はお風呂に入って勉強。今日はずっと勉強してなかったからヤヴァイ。
まず、Z会の課題でわからなかった英単語をピックアップしてあるので、
辞書をひきながら単語帳作り。
目標就寝時間が1時なので、Z会の答案作成は無理。というわけで語トレを1講。

でも、これ書いてる今、2:00ダターリ・・・。・°・(ノД`)・°・。
今からネットに繋ぐとまた就寝時間が後ろ倒しになるので、
これは.txtで保存して寝ることにします。

【今日の勉強】
・英単語帳作り
・語トレ 1講

BGM:平井堅「楽園」
   スガシカオ「夜空ノムコウ」

list log