2002 5/18(Sat) :くうめくせ
今日のタイトルはアナグラムになっています。
いつもは曲のタイトルだったりするので。
今日は、なんとなくこんなことをしてみました。
でも、「くうめくせ」は意味を持たないので厳密な意味では
アナグラムではないと思いますです。ゑゑ。

起床は1時。
機能は寝るのが比較的早かった(3時)なので、結構眠れた。
まだ疲れがいくらか残っているけども・・・
少しずつ軌道修正していこう。

昼食後は、パソコン。
まずは海老馬の勉強板に出ている宿題の片づけから。
一日アクセスしてなかったら、1問過ぎてしまっていた。・゚・(ノД`)・゚・。

その後は巡回等々。久々にかなりの時間を費やしてしまったww
実は今も起動中〜。ミスチルのアルバムが欲しいんだけど、お金がなくて。
「蘇生」が聴きたいから、某ソフトでDLしたわけです。
そのうち買うと思うけどねー。
なんか、バカスカQ入ってくるんで、こっちもカウンター
それの繰り返しで、結構長時間パソコン画面と向き合う羽目になってしまった。
途中、疲れた&やりとりも小康状態になったので、午睡(いわゆる昼寝w)

起きたらちょうど母が帰ってきて、夕飯に。
夕飯後に、パソの状態を少しチェックし、めちゃイケを見る。

その後、また2階に上がりパソコン。transferの状態チェック。
やっぱり一度起動すると、なかなか区切りがつかんのう。某ソフトww

掲示板に書き込みをしたり、昨日分の日記を書いたりして時間つぶし。
勉強しようと思うも、まだ書き込みww

11時過ぎてようやくお風呂。手の爪が伸びてきたので、切る。
マニキュア塗ってた頃は切らずに削ってたんだけどね。
爪が長いのはあまり良いと思いません。
アトピー持ちの自分は、引っかいた時に皮膚がかなり剥けてしまうからです。

さて、水も用意したし、そろそろ勉強しないとネ。
また徹夜かな〜( ̄ー ̄;;)

BGM:SMAP「オレンジ」
   CJ CREW feat. CHRISTIAN D「RHYTHM AND POLICE (K.O.G G3 Mix)」
   globe「Stop! In the Name of Love」

list log