2002 5/8(Wed) :死へのロングウォーク
いやぁ、読んでみたいなと思っただけです。

今日は病院なので早く起床。
せこせこ準備をして電車に乗りました。
その後、バスで病院付近まで。あとは徒歩で少しです。
遠さも許しがたいのですが、如何せん混み過ぎている。

10:30の予約だったのに、診察は12時でした。
や、別に構いませんけどね。特に用事もないですし、
黙々とシス単やるばかりですから(^^;

あ、今日はウォークマンを聴きながら、
久しぶりな友達に片っ端からメールしてみました。
大学生になった友達は彼氏ができたって。早ェYO!!ww
でも、おめでとうヽ(´ー`)ノ 今度紹介してねん。

診察も会計も投薬も終わって、駅前にあるでっかいダイソーへ。
何となく足踏み入れただけなのに、1000円分も買い物をしてしまったワw
アイシャドウ18色とか、使えるんだかどうだかわからんけど買って見た。
ああ、ファンデが欲しい。しくしく。

鯖代を払いに郵便局に行く予定だったんですが、確か為替は
4時までの取り扱いのはず。・・・と思ってダメモトで行ったら取り扱ってました。
お金がないんで母に借りました・・・・(泪
人にお金借りたくないんだよね、癖になっちゃうから。
気をつけよう。

さて、帰ろうかというところでN子ちゃんにばったり遭遇。
用事を済ませてから、お茶することにしました。
私は新星堂でおかいものん。 Nちゃんはヨドバシでケーブル。
ADSLに加入するとか.羨ましいぜこんちくしょー!!

そごうでダベっているのもアレなので、N子ちゃんちに遊びにいくことに。
急におしかけてすまんす;;;でも、久々に友達にあえて楽しかった。
また機会があったら喋りたいなぁ。

今日は本当に調子が悪くて、手の古江やら心臓のバクバクが酷かったです。
飲んだ薬は合計42錠。
んま、K氏に比べれば少ないと思いますけどね。

帰宅後は、リタリンでドーピングしつつ、勉強。
Z会センターコースの予習をものすごい時間かけてやりました。
あとは、わからない単語を、単語帳に書き写したり。
そうこうしているうちに、こんな時間(4:50)です。
今日は出かけるし、このまま起きていようかな。

この時間帯ほど寂しい時間があるだろうか。
本当に寂しい。みんな寝静まっているから。

【買い物リスト】
・ピルケース
・シャーペン
・ノート
・つぼ押し
・ギザギザに切れるハサミ
・セロハンテープ
・アイシャドウ
・ダイソーの意味不明な本
・ハサミ
・君をさがしてた〜New Jersey United〜 初回盤x2(CHEMISTRY)
・君をさがしてた〜New Jersey United〜 通常盤(CHEMISTRY)



list log