2002 4/22(Mon) :寝たきり浪人生
11時起床。ほこりを吸ったのか、ちょっと喘息気味。
薬出すのもだるいんで放置。

パソコンの電源入れて、海老チェック。
や、ログのチェックですよ。カウンタまわってますねえ。ぐりんぐりん。
最終的に今日は、recordに近いアクセス数だったんじゃないでしょうか。
ここ開設したんいつですっけ。3月末くらいなんですけど、
ページビューのグラフが右肩上がりです。微々たるもんですけどw

昼は.htaccessに関して調べ物をしました。
何件も検索してやっときちんと設定できました。
何の設定かって?秘密です( ̄ー ̄)
いちいち検索するのもめんどくさいので、ブックマークしましたが、
Apacheのリファレンスでも購入した方がいいかもしれません。
Perlもやってみたいんですけどねー。htmlはすっかり自己流なので
矯正するためにリファレンス買うかも。
ドツボです。こんなに買ったらまたハマります(;;´Д`)

昼以降はテレビ。。。今日はジャストで「お部屋改造し隊」だったので。
毎週あれを見て改装した気分になってますww
4時からはナースのお仕事再放送。
大家さんの話、なつかしいなぁ。あのキャラ嫌いだけどネ。

気づいたら居眠りぶっこいてて、あっという間に7時。
晩御飯で起こされました。たけのこご飯(゚д゚)ウマー
ご飯の後はウィーケストリンク・HEYx3を見ますた。
「空から降る1億の星」も見ようと思ったんだけど、
明日は外出するので、お風呂に行きました。
再放送orビデオレンタル待ち決定です。

お風呂に上がったあと、嫌な予感がしてZ会の締め切りをチェックすると・・・

木曜日。

あわわわわわわわ、、、明日でギリギリじゃん;;
つうわけで、外出用のMDを無音で編集しつつEB、LB終了。
凡そ2時間。専科より時間食わなかったわ。
録音が終了したんで、ラベル貼り&タイトル入力。
BUMPのjupiterのジャケットが消えて、せこせこ探しました。
もう1枚買うハメになるかと思ったら、1階のパソコンラックにありました。。。
よかった。。。

というわけで寝ます。

BGM:globe「SWEET PAIN」
   LUNA SEA「SCANNER(hide)」
   藤木直人「Wonderful World」
   EGO-WRAPPIN'「〜Midnight Dejavu〜 色彩のブルース」

list log