2002 4/17(Wed) :春一番
春一番という芸人はどこに行ったんでしょうか。
ま、そんなことはどうでもよかったりするんですがw
それにしても今日は凄い風でした。
外出してないんで痛くも痒くもなかったりします(寂しい奴め!

起床、13:30。夜更かし(・A・)イクナイ!!
冷凍ご飯をとかして、チキンライスを作る。
・・・鶏肉入ってないけどね。。
美味しかったです。はい。

参考書等々を1階に持ってきたのはいいけど、何もやる気がしないので
ソファーに寝っ転がりながら、チョコとアイスを食べて
テレビを見る。非常に退屈。そこはかとなく退屈。
歌を歌ってみたりするも、空しくなっただけでしたww
HYDEのSHALLOW SLEEP練習中なんですよ。誰に聞かせるわけでもありませんが、
単にカラオケに行った時に気持ちよく歌いたいだけです。はひ。

どうしょうもなく、ウトゥなので、絵を描きだす。
思ったように描けん。絵を描くのを殆どやめてしまってから
もう2年位かな。ホームページに絵は描いたりしてるけど、
なんも向上してません。画材が泣いてるじぇ・・・

絵を描いてもしゃーないんで、2階に上がってパソコン。
母親が帰ってきてから晩御飯。
そのあとは、2ch・「もにゃーる」移転作業・メール返信。

何もしなかった一日です。
三澤祐一の本のタイトルにもなっています。
ああ、この本は母校の人しか知らないのかしら(んなことはない。

list log