2002 4/12(Fri) :たんじょうび@妹
9時から一時間おきに目が覚める。
でも、結局きちんと起きたのは1:30。。。
5時過ぎまで掲示板いじくってたからね。。
これを馬鹿の極みと言わずして、なんと言おうか。

昨日買っておいた、一平ちゃん夜店の焼きそばを、もそもそ食べつつ
「哲子の部屋」を見る。河村隆一が出演です。ハァハァ
ビデオ買い忘れました。いや、3日前くらいから知ってたんですけど、
お店から足が遠のきまくってまして。ええ。
髪がストレートでした。おまいさんが天パなのはバレているぞ。ぬははは。

アイスを食べながら、ワイドショー⇒ビューティーコロシアム⇒ナースのお仕事3
をはしご。あっというまに5時です。午後に起きると、一日が本当に短いです。
このままニュースを見るのも悪くないと思ったんだけど、いかんせん
Z会がある上に、昨日の進度だと今日も少ししか出来ない気がしたので、
2階に上がってQLCと戦ふ。「あからさまに」を単語帳で引いたら、
本文と同じ文章でびっくり。しかもそこ、現代文訳するとこなんだよね。。。
大問二は骨折り。「長刀」の読みが古語辞典の"付録"にも、単語帳にも
載ってない。こればっかりは適当に・・・。
なんだかんだで、85分で終了。

休憩にパソコンをやってたら、K氏から電話。Win98とXPをLAN組んでほにゃらか
っていうのと、雑談。あ、やっべ、CGI送らなきゃいけないんだっけ、、
ZIPで何重にもくるんで解凍を大変にしておこう。うししし。

んで、ごはんになったので、1階へ。食後はケーキでした、わっしょい。
誕生日プレゼントは、メインのものよりも、PEZをいたくお気に召した様子。
よきかな、よきかな。

んで、2階に戻ってCGIとの格闘の続き。
みちのく掲示板で配布されてるjbbsコンバーターが動かないので
(あとで、動いたとしても使えない事を知るw)
googleでログをあさって調べる。
かちゅでjbbsを見てるので、かちゅのdatファイルをコンバートすることにしますた。
そしたら、あらまぁ。あっという間でした。
でも、原因不明のエラーがあちこちで出て、四苦八苦。
少し落ち着いたところで、大検用の掲示板のログを手動で移す。
死にました。。。連続投稿規制がかかったので(自分の掲示板なのにw)
規制するスクリプトを何度もリセットして、移し終えました。へふぅ、、
ってわけで、遊びにきてくだしゃい。
もにゃと、大検板

そんなこんなでまだ少し作業があったりします、、、あわわ。
BGM:矢井田瞳「I'm here saying nothing」
   宇多田ヒカル「光 -Plantb Mix-」
   フリッパーズギター「The chime will ring」



list log