2002 4/11(Thu) :びばら不摂生
今日も正午起床です。いいご身分です。
バイトをしてないとこんなもんですね。はひ。
のそのそ起きて、ラーメンを作る。(゚д゚)ウマー

ご飯を食べ終わってから、CHEMISTRYのDVDを見る。
Rewindのアレンジが特に(・∀・)イイ!! ラストのMore Than Wordsも(・∀・)イイ!!
3月のツアーDVDも出ないかなぁ。(´Д`)ハァハァ

ワイドショーが今日もつまらんので、新聞を読んでからパソコン。
目が悪くなってきて、ディスプレイを見るのがかなりつらかったりする。
一日で0.5くらい下がってるんじゃないかってくらい落ちてると思うです。

やることもないので、ストップウォッチやら下敷きを引っ張り出してZ会。
辞書を細々引きながら、QEA終了ー。およそ100分。。。つかれた・・・
最後の名前やらなんやら書こうと思ったら「所要時間」のとこ、
いつもと違って大問ごとになってる(゚Д゚)オイ!!
ちゅわけで、合計時間から推測して、おおよその時間にしておきまひた。
予想得点は50点。 去年だと、30点くらいで返却されてきたけど
果たしてどうなることやら。

日もとっぷり暮れて、雨戸を閉めてコンビニに行く。
カゴにアイスやらお菓子をドカドカつっこむ。w
晩御飯のおかずを買おうにも、焼き鳥しか置いてねぇヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも、レジで「唐揚げ棒2本」って言ったのに、聞いてねえし。
腐れバイトめ。 2度も同じ事言うのは嫌なので、諦めました。
近所のお惣菜やさんは閉まってたし。まぁいっか、と思い帰宅。

アイスを食べてるとヲトン&妹が帰ってきたんだけど、
晩御飯、なんでもいいとぬかしおる。腹が立ったので準備ボイコット。
わたひは晩御飯いりましぇん。つーたら、ヲヤジがまた殴ってきそうな形相で
怒鳴りつけてくるし。怒るとホントうっとうしい。
怒ってる時はホントに死んでくれって思うですよ。

自分の部屋でモ―ニングを読んだり、2chやらネトサーヒンで1日終了。

BGM:HYDE「ROENTGEN」

list log