2002 4/9(Tue) :にっきおぺん
寝る前に日記を設置しようと思ったら、
考えてたよりも厄介で、てこずりました。
駄菓子菓子、これによってめちゃんこ日記書きが楽になったのも事実でしゅ。
書いた日の編集も楽チンヽ(´ー`)ノ

起きたら追加書きますですよー

病院に行きました。2週間に一度の外出ですw
や、コンビニとかはたまに行きますけどね。
シス単を黙々と読みつつ、海老に書き込みをしたり。
30分くらい待ったとこで、診察ー。
毎度毎度、センセーはぼやぼやしてます。ゑゑ。
主治医にバイトを薦められて早1ヶ月以上ですが、全然決まりません。
だって接客避けまくりなんですもん。どの面下げて接客せいっちゅうんじゃ。

診察終わって、会計済ませて(会計に1時間半も待たせないでくだしゃい。。。)
船橋駅前に戻ル。マクダーナルでお昼ご飯を食べた後、銀行に行って
ロフトで物色。「なまけたろう」クッションを買ってご満悦です。はひ。
この愛らしさといったらたまらん。
CDラック&MDラックが欲しかったんだけど、今回は見送り。

電車に乗って、今度は千葉。雨なんかなんのその。傘ナシでウロウロ。
セガワールドでBATTLE GEARをやる。しかし3位(鬱
わしのインテグラは、いつもはもっと速いはずじゃヽ(`Д´)ノチクショウ!!

ヨドバシでマウス・ヘッドフォン・デジカメを見たんだけどー・・・
高 い ん じ ゃ ボ ケ! いや、お金がないんです。
100均で電池購入。SIGMAでビーマニ6thとドラマニ6th。
天体観測(・∀・)イイ!!

気が向いてカラヲケにいったんだけど、それがまた最悪。歌う気萎え。
浜崎が来店した店だそーでそのときのスナップやら、色紙がべたべた貼ってある上に
店員もギャル男・女ですた。うぜえうぜえ。30分で出ました。
歌広場の方がマシやね。

そごうの三省堂で「英文法・語法のトレーニング 戦略編」、
妹の誕生日が近いのでソニープラザでお菓子やら雑貨やらを購入、
ラッピングしてもらう。なかなか(・∀・)イイ!!
自分にはソフビのアヒルとALTOIDSとかいうミントのお菓子を買いました。
ああ、チョコチップクッキーを自分用に買えばよかった。

ソニプラで思った以上に買い物をしてしまったので、銀行でお金を下ろす。
月曜にお給料入れてもらったのに、もう殆どありません。ダメダメです。
んで、新星堂で店員さんと談笑なぞしてDVDx3 CDx1購入。
キディランドで参考書とマンガも購入。岐路につきました。

【買い物リスト】
・なまけたろう
・ゲームx3回
・単4電池
・ソニプラでいろいろ
・カラオケ 40分
・「英文法・語法のトレーニング 戦略編」
・「ニュース解説室へようこそ! 2003version」
・「ONE PIECE 何巻だっけ・・・」
・CHEMISTRY「CHEMISTRY ACCOUSTIC LIVE 〜R・A・W〜respect & wisdom〜」2枚
 (1枚は妹のですYO)
・河村隆一「TIME OF LEGEND 1997-2001」
・矢井田瞳「Ring my bell」


list log