2005/04/12 (火)

2日目

本日はミクロ経済学と広告論。
ミクロは1年生の復習でした、、1限なので眠かった。。。
広告論は混みすぎ!
しかも語学の友人はみんな原価計算論取っちゃってて、
席を確保してくれそうな人がおらず、危うく立ち見に…
1席スキマを見つけて座らせていただきました。

こういう時、マンモス私大に入学したことを悔やみます。
まぁ、何年も行きたいと思ってた大学なのでしょうがないですけれど…!

2限で授業は終わり。法職課程教室に公務員講座の申込書をもらいにいくと
「開室時間14時から」…もう帰るよあたしゃorz

新宿まで用事があったので、馬場歩き。
途中でココイチによってお昼ご飯。
13時に病院行って薬もらい〜、、暇つぶしに献血ルームに行ったのですが、
血が薄いといわれてしまいました…4年くらい前にも
比重で断られたんですよね。
ホント人の役に立てない人間です、、献血すら出来ないなんてガックシ。

新宿から総武線でのんびり寝ながら帰ってきました。
今日も気分の浮き沈みがというか、沈み沈みが激しい一日でございました。
もーDVD見たら寝る。

あ、ネットで銀行の残高照会したら「コクゼイカンプキン」!
税金還ってきたよー、わーい、、、、はぁ。