2005/04/06 (水)

働き足りない

先々の予定とか立ててたら、ちょっとバイトが足りない。
土日は12時間労働するつもりだけど、、微妙だ。

今月も追加シフトもりもりするぞーひゃっほう!!!

…大体追加したあとにクタクタになって後悔するんだけどねw
しかしあまり働きすぎると、来年の年金納付猶予がきかないという諸刃の剣。。

最近多いよ

自宅でごろごろしてるときに、よくエステやらお墓のご案内とか
父親の仕事相手から電話があるんですけど、
「奥様ですか?」
「ご主人いらっしゃいますか?」
奥様でもないし、夫なんかいないって!!!!

まぁ、電話の受け答えがそれなりになったってことなのかなぁ…
でもあんまり嬉しくない…。日中我が家にいるのは長女です。
ニート候補の長女です。ヨロシク。

( ´□`)アァー

「東京心中」歌いたい。
ビジュアル系カラオケに少ないよヽ(`Д´)ノワーン!!!!

ケツメイシのさくら、LOVE for NANA借りた。わっそい。
柴咲コウの「かたちあるもの」は既に中古に落ちたらしく、借りれなかった。
明日ラルクの新曲と一緒に買うか…めんどいのう。