2005/03/23 (水)

がぼーん

えーと、先週広島に旅行に行ってきたんですが(日記まだ書いてないです)
自分用のお土産に、お好み焼き作るセットを買ったのですよ。
んで、今日作ってみたんですがああくぁんjウェshrthkmjlr、l

ひっくり返したら崩れました。やっぱプロが作るからおいしいのよね…orz

おあるき

新しいバイトの面接を受けるべく、履歴書を書き書き。
徒歩で近くの証明写真のトコまで歩いて、証明写真を撮り、
スーパーでお好み焼き用のもやしと、じゃがりこと、シードル(酒)と小枝と
チョコボールとコーヒーゼリーとアポロとリーフィ(お菓子ばっかり)を買って、
バスで郵便局まで移動。3/25必着なので速達で出しました。

前期(前にも書いたかもしれませんが、春学期という表現があまり好きじゃないw)の
スケジュール立ててるんですが、バイトにもしも通ると、めたくそ忙しい悪寒…
日:8〜17時バイト
月:2限授業、13〜21時バイト
火:1、2限授業、13〜21時バイト
水:2限授業、学館ジム、18:30から公務員講座
木:2〜4限授業
金:1〜3、5限授業
土:8〜17時バイト
いや、まぁ授業はそんなにないんですよね。。
社会人に比べりゃたいしたことないんでしょうけど、大丈夫かなぁ。

最近、ヒマになると余計なマイナス思考がぐるぐるまわって
ひとりで鬱はいっちゃうんで、何も考える余裕がないほど忙しいほうがいいのかも。
あ"ーー、何も考えたくない。。。久々に薬飲むかね!
がんばるかね!!!

物欲さん

・小さいデジカメ
・原付(中古のToday)
・腕時計(クロノグラフ)
・予備校代
・免許

いくらためればいいんだ…orz

ぎゅうぎゅう

憲  法(全15回)
   2005年04月19日〜10月18日 毎週火曜日 18:00-21:00
行政法(全15回)
   2005年04月18日〜10月24日 毎週月曜日 18:00-21:00
民法T(前期11回)
   2005年04月20日〜07月06日 毎週水曜日 18:00-21:00
民法U(後期11回)
   2005年09月28日〜12月14日 毎週水曜日 18:00-21:00

前期の民法受けられないよ!!!!困った!
数的推理と時間がかぶってる。