2005/03/15 (火)

広島1日目

広島行ってきましたよ!!!!!!!!
目が冴えてしまって2時間くらいしか寝ていない…
遠足前の子供です(;-ω-)

飛行機なんぞ、数年ぶりに乗るので搭乗手続きが良くわからず…
しかも、格安業者のカウンターまで行ったら、10番に行ってください
って言われたので、10番に行くと63番に行けと…
なんだかんだで、南北ウイング、4往復以上しました。
ふざけんなーー!うわーん。

金属探知機は問題なく通過。
離陸がちょっと怖かった。がくぶる。

結構あっという間に着きました。1時間10分くらいですか。
手荷物受け取って、Y氏と合流。お世話になります。

ブルーのアテンザで高速をぶいーーんと飛ばして、
東広島のパスタアマーレでお昼ご飯。
お昼時なので混んでましたわ。
麺が太めでめちゃくちゃウマーー
いや、もう、ダッキーダックなんかつぶれちゃえ!!
ってくらいおいしかったです。

ゴハンのあとは広島市内まで出ましたよ。
路面電車が走ってるから、どこも道路が広くって眺めがいい!
津田沼・船橋・千葉なんかは道路狭いしゴミゴミしてるからなぁ。
あと、さすが広島、マツダ車めちゃくちゃ多い!
関東じゃこんなに見かけないぞ〜!?ってくらい走ってます。

広島地裁(だったのかな?)で、裁判傍聴しました。
殺人と銃刀法違反だった気がします。
(覚せい剤取締法違反もついてたかな…うろ覚えなり。)
金属探知機でチェックされてものものしいカンジでした。

えーっと、聞いていたところによると共犯がタムラ、
被害者がオカモトという人のようで
「タムラが拳銃に弾を込めろと言ったとき、
 オカモトさんは殺されると思わなかったんですか」
とかΣ(・∀・;)ヒィ
しかも、このタムラさんってカタギっぽいカンジでしたよ。
何でカタギが拳銃持ってるんだよ、怖いよ。

被告人が結構言葉につまってたので、判事さん退屈そうにしてました…
あと、Y氏のアイドル冨森さん(今は栗原だそーです)も見ましたよ!!
きれいなお方でしたわい。

傍聴が終わった後、広島大学付属病院の歯医者に行ってY氏が消毒。
病院はいいねぇ、わくわくしますねえ(変態

ホテルに荷物おいて、路面電車で移動〜
ゲーセンでズーキーパーをやって、
商店街を通り抜けてお好み村に到着。
水軍に行きましたよん。
人気のお店らしく、人がいっぱい入ってました。
このお好み村なのですが、混んでるお店と過疎のお店の差が激しいw

広島風お好み焼きはボリュームがすごいあって、美味しかったです☆
こっちじゃ大阪風ばっかりだし、自分じゃ作れないからねー。

そのあとはAS TIMEに移動。
自分みたいなお子様が入っていいお店だったんかしら(x_x;)
一応未成年じゃないけどね…
おされな雰囲気のお店でしたよ〜。
かかってる曲にうっかり聞き入っちゃいました。

9時くらいになって、Y氏の行きつけのお店FISH LAB.に移動〜
熱帯魚に囲まれてまったりしましたですよ。
みんな良い人だし楽しかったっす。
千葉にきてくれーーw(無理

というわけで、初日はこんな感じで帰りました。
あ!!夜の原爆ドーム見ました!ライトアップされてましたで〜