2005/02/07 (月)

労働環境劣悪

っていうか、SVがサイアク。マジありえないし!!
テンプスタッフからの派遣で来てるんだけど、仕事はできるかもしれないけど
人格的に終わりすぎ。新人さんの前では猫かぶってるけど、慣れてくると酷すぎるよ…orz

使えない(と自分が思ってる)スタッフの陰口を本人の前で言いまくり。
辞めた人のことまでまだ言ってるし…
もうここ2ヶ月で8人くらい退職したんだけど、どの人に対しても「仕事してない」「つかえない」って言ってるし…
挙句、残り少ないスタッフにしわ寄せが来ているのに
「使えない不良債権が消えてせいせいした」なんて口ぶり。
"不良債権"まで言わなくてもいいと思うんですけど…

スタッフ減少⇒一人当たりの仕事量が飽和状態⇒残業
あまりにも残業代がつくと、総務から注意されるらしい。
だから「早めに仕事を切り上げるように」指示が出たんだけど、
どう考えても無理。

アンタに嫌気がさしてスタッフが辞めていったせいだっちゅーの。
本人は「勝手に辞めてったんじゃん」って言ってるけどさ…
まじふざけんなって思います。

朝7:40くらいに出社して、23時まで残業ですよ。
たかがバイトなのに。確かにシフト変更で8〜21時勤務に変更したけど
前なら2時間も残業せずに定時であがれてたよ…

というわけで、2月末でさっさと辞めたいです。
ずっと求人サイトとにらめっこ中。