2005/01/01 (土)

あけまして

あけましておめでとうございます〜
初詣はたぶん行かないです。成田山人多すぎ。
本堂までの階段が急で、かなりこわいんです。
ギュウギュウ詰めで一段ずつのぼるの怖い。一人倒れたら…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、いまは夜の二時なわけですが、何故か妹の彼氏が家にいます…
青春ってなんなの…'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
初詣して、電車がないのでウチにきたというわけです(´Д`;)
礼儀正しいし、イケメンだからどうでもいいけど!!!

目標

・150万くらい稼ぎたい。
今の調子でバイトしてると109万/年くらいになっちゃって、微妙に課税対象になる…
どうせ税金払うなら、150万くらいのほうがお徳らしい。
50万くらい貯金できたらいいけど、この散財っぷりだと微妙ですな('A`)

・語学がんばりたい
入学したときにドイツ語がんばろうと思って既に挫折気味…
Aber, 英語できないからドイツ語がんばるしかないよね。
まだドイツ語ならやり直せるから…がんばろ。
(英語もやり直したほうがいい気がするけど、TOEFLの文法問題とかマジ勘弁)

・マクロミクロがんばる
今年はマクロ経済とミクロ経済をいよいよ履修できるのです。
楽しみじゃ〜ヽ(´ー`)ノ

・簿記3級取る
2月にあるんだけどどうしよ。バイトが…(´Д`;)
WUCPA(学内の公認会計士講座)受けないと、2級はきついだろうしなぁ…

同い年の友人は就職活動の人が多いので、2年後のことを考える機会が多い今日この頃。
大学選びみたいに、大企業志向だとニートまっしぐらな気がします。
「上場してなくてもいい企業はたくさんある」ってのは我が校のキャリアセンターの方の弁。
でもやっぱ、どうせ行くなら大きな企業のほうがいいよねーと思ってしまう。

前に海老馬かどっかで誰かが言ってましたが、
どうせ看板下げるなら見栄えがするモンのほうがいいでしょって事で。

Surprising Boy

ただいま10:40
寝癖ボンバーでリビングに行こうとしたら、妹's彼がまだいました…
ホットカーペットにねっころがってテレビ見てました…
自分の家なのに何故か肩身が狭いよ(ノД`)

パジャマでだらだらしたいけど、これから着替えます…
ああめんどいヽ(`Д´)ノ
なによりも遊びに来ているのが友達じゃなくって彼氏って時点で
ワタシ的にはNGです。
親父は何も言わないのよね…ウチってそういうの厳しいと思ってたけど甘すぎる。
(むしろ自分が神経質すぎるのか)

くそー、妹に手出してたらころしてやるー(シスコン