2003 10/12(Sun) :第3回マーク模試
おいおい、前の日記からブランク空きすぎですよ。
とりあえずマーク模試だったんですけど。寝坊しました。
いえ、模試には間に合ったんですけど、起きたら家を出る30分前で(´д`;)

一時間前に着くようにしてあったので、駅前のマックで朝マック!
ソーセージマフィン(゚д゚)ウマー つーかまじで昼売って欲しい。
飲み物、「レモンティーでよろしいですね」って言われて、うっかり
「はい」って言っちゃった。ミルクティーがいいんじゃあー。・゚・(ノД`)・゚・。
レモンすっぱい(´・ω・`)ショボーン

昼ごはんを買って代ゼミに到着。一時間目は政経なので政経のノートを眺める。
しかも得意な理論分野のほうばっかw ってかあれよ、地方自治とかまだ
ノーとまとめ終わってなくてやばい。畠山先生の参考書もってこようと思ったのに
忘れちゃったよ。
試験開始後すぐに手が止まる。
わかんねーーーっっ!!_| ̄|○
もうだめぽです。鬱氏。

10分休みを挟んで国語。古文・漢文を30分で終わらせて現代文へ。
(答えの正誤はこの際しらんw)
取れるか取れないかわからない小説を先にやるより、きちんと読めば取れる評論を
優先して解くことに。そして評論に時間かけすぎ…。
ラスト20分、大急ぎで小説を解いて試験時間終了。

受験報告書はいつもどおりの志望校を書いておわり。

昼休みはサンドイッチをもっさもっさと食って、熟語を眺めて特攻。
アクセント最初2つはさくさく(σ・∀・)σゲッツ!!
文中のアクセントはようわからず適当に。文整序も情報構造でEND。
読解3題は普通に読み通して解きました。最後のとこでちょいと迷ったけど。

文法問題( ゚д゚)ポカーン ワケワカンネ。会話適当にやって、整序英作やって終了。

帰りに丸善によって、蔭山先生の新刊を探すもまだ出ておらず。
清水の「国際政治のニュースが面白いほどわかる本」を購入。
帰りにゲーセンで300円くらい使って帰宅。

電車に待ってるあいだに自己採点したんですがありえない。
英語165点 国語143点 政経73点
英語8割( ゚д゚)ポカーン 第二回から40点うp…( ゚д゚)ポカーン
国語7割( ゚д゚)ポカーン もう運が空っぽになっちゃいそう…。
政経はだめすぎ…まじ吊りたい。復習しまくらないと…。

帰り際、駅前のロータリーに恐ろしい数の機動隊の人がいたんですよ。
何かと思ったら、共産党の志位委員長の街頭演説。
歩道橋の端に人がいっぱいいて聞いてました。
何かと拍手とかしてたから、たぶん党員の人だったんだろうなぁ。
結構挨拶交わしたりしてたし。なんか物々しくて変な雰囲気でした
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

list log