2003 7/7(Mon) :七夕と夏期講習一日目。
夏期講習はじまりです。今週は授業ないですけど。
4時におきて風呂行って、6:20の電車に文字通り飛び乗る。
んでもって早くつきすぎ。ポカーン。
余裕で自習場所げっつ〜。

とりあえず眠いので、コーヒーで目を覚ましながら古文。
っとおもったら寝ちゃいました。20分くらい爆睡。
そのあとはひたすら英語。文法やってライティング。ここで午前終了。
A館事務室で講座変更手続きをして、All読解のテキストゲッツ。

昼ごはんを食べて、午後も英語。蛍光ペン用意して、早大英語の情報構造による
読解を試みる…が、あれ…?よめませーん、助けて。。。
情報構造のルールと照らし合わせるも、アタイ構文取れないから
文中の最後の関係詞節は〜とかいわれても、「どこまでが関係詞ですか?」
みたいな(ゲッソリ
文頭に出た副詞は、置き換え・対比・具体化ってのはまぁわかるけど
で、これは副詞なのかしらみたいな…w もうだめぽ。構文とる練習からしなきゃね…
やっぱ「とことん英文法」やるかねーぇ。もしくは薬袋先生のリーディング教本。

つうか、周りの席の人みんな、西谷のFLASHやらSUPERの予習やっててビビリました。
今週津田沼来てるんですけどね。なんというか、ポカーン。
いや、これ以上書くともうそりゃすごい勢いでののしっちゃうからやめておきます。ふぇふぇ。

ほかの人の日記を読んでて思ったこと。
自分の日記は面白くない。いや、別に人を楽しませるために書いているわけでは
ないのですけど、でもネットにあげて書くものでもないよなぁと思ったりw
手帳に書くのが面倒だから書いてるんですけどね〜…。

なんか書きたいことたくさんあったけど、面倒なのでやめぽんw

list log