2003 6/18(Wed) :風邪ひきちゃん
あああああ、喉いてえ(´Д`;)
オフ終了後からの風邪継続中。

というわけで、本科の授業だけ受けて早退。
TT、本文チェック頼んでゴメン&シス単CDサンクス(・∀・)b

つーか、西の授業楽しすぎ。実は去年はアンチ西でした、ゴマンナサイ・・・
(去年は授業受けてないんだけどさw)
7/5の英語の講座、受けてみようかなぁ。むむむ。

帰宅したら、代ゼミから出席率&模試の成績が郵送されていた(゚д゚)
余計なことすんなよ!!と思いつつ開封。
模試の成績は親にもう見せてあるし、出席率は5月に
理解度をサボっただけなので問題ナシw

今日から健康診断なのですが、クソめんどくさいので
やるつもりはありません(゚∀゚)
ホームルームで、受けなかった人は代々木までいって受けてもらいますって言ってたけど
そんなに高宮一族で金まわしたいのか(  ゚_ゝ゚)プッ
なんか、学校教育法で決まってるらしいですよ。

あーあー、めんどくせ〜と思いつつ、法庫で覗いてみると、案の定
罰則とかはないわけですよ。(学校教育法 第1章第12条参照)
わっしょいわっしょい。思いっきりサボりますわ。
まぁ呼び出されたら、のらりくらりと屁理屈こねて逃げますわ。
嫌な奴ですね。もし自分が代ゼミ職員ならば、躊躇なくぶん殴ることでしょう。
罰則がないから何やってもイイってわけではないですしねえ。
でも、健康診断なんかに時間取られるのは勘弁です(´・∀・`)

今日、歩いてる時になーんか考えたんですけど忘れちゃいました。
日記書く頃には思い出すだろうと思ったんですが、こういうことは忘れますね(´Д`)
やっぱ携帯にメモっておけばよかった(´・ω・`)ショボ-ン

list log