2003 5/18(Sun) :第一回マーク模試
つうわけで受けてきました・・・が。

人大杉。

マジ人大杉。

同じLWでめたくそ性格悪そうな奴がいるんですが(勝手にそう思っているだけですw)
朝から遭遇して、めっちゃ不機嫌。必殺古文にもいるんですよねー(´Д`;)

B館だと思ったらA館だったのでせこせこ歩いて10Aに・・・
って、うおおおおおおおおおおおお、なんじゃこりゃああ
ってくらい10A人だらけ・・・
何とか良い席になりましたけど(退席とかがしやすい場所ってことねw)

一時間目は政経。なんだか問題といてて拍子抜け。
グラフとかはちと微妙だなーと思いつつ解いていく。
社会契約の思想家の正文を選ぶ問題は迷ったんですが、
「人間不平等起源論」のことかなぁというわけで正解(σ´Д`)σゲッツ!!
本当は消去法で答え出るんだろうけど、アホな自分はそんなせこい解き方。
「人間〜」のタイトル覚えてなかったら死んでたかも(汗
30分くらいで解き終えたので、現社も試しに解く。
あーーわかんねーっていうか、試しだからもはや思考放棄。
一番最後の「自由からの逃走」が出典の問題は適当にやりました。
もちろん間違ってました(´ー`人)

2時間目は国語。まずは古文から。
解いてるうちに登場人物がわけわかめになってきました。うひ。
弁慶とか北の方とか・・・むむむむむ。
漢文は授業取ってるけど、あまり理解できてないので、
一年前の早覚えの記憶を辿りつつ解く。
現代文は一生懸命ぐーしようとしたんだけど、目が泳ぐ。
もうだめぽ。物語は楽じゃんーと思ってたら、自己採点で激しくEND。

昼休みを挟んで英語。
なんかしらんけど、文意が以前よりすらすら取れる。
さすが一浪の甲斐あって、センターの文章なら読めるようになったか〜
えへへ、と思いながら解き進める。特に迷うこともなく
発音→パラ製序→長文→文法→文製序と解き進めて1時間ほどで終了。
見直ししても、自分が間違いに気付くはずもないので途中退室。

B館に移動してフリーデスクで自己採点・・・・・・

青ざめますた。

げろげーろ。点数悪すぎますぜ旦那。
英語:131点 国語:129点 政経:95点

首吊って来ます(;´Д`)b
英語7割は取れてると思いましたが、全然ですね。だめぽっぽ。。
発音でゲロゲロ点落としてました(鬱

ちなみに現役のときのセンター本試験の点数は
英語:120点 国語:119点 政経:59点
でした。英・国なんか10点しか違わないんですけど。

も う だ め ぽ 。

神様助けてェェェェェェェェェェ。


list log