2003 4/30(Wed) :4月end
さて四月も終わりです。なんかの小説で4/31が出てきた気がします。
小学生の時に読んだ話だったかなぁ・・・いや、違ったか。マンガだったかなぁ。
4月に31日はないんですよってオチの話。夢オチか何かだったのかな。
知ってる人いたら教えてw

今日は私大現代文A・早大英語・ライティング・必殺古文でございます。
ライティングは自由選択だからいろんなクラスの人が集まるんだけど・・・
お前らリアルINT(リネやってない人わからなかったらごめんw)低いだろ。。。
って方々が多く見られましてゲンナリ。
休み時間だからってギャアギャア騒いでいいものではないと思うんだけど。
いかがでしょう。まぁ、群れてれば騒ぎたくなるのもわからんではないけど・・・(ノД`)
それにしたって五月蝿過ぎぽ。

後ろの席では女の子二人が末摘花が云々、倫理の人物や用語が云々、ソフィーの世界云々
って喋ってるし(;´Д`) 倫理の話は、お前本当に勉強しとるんか的なお話でしたけども。
数学の話とかもしてたから国立系の人だったのかなぁ。
つうか国立ってライティングBとかAじゃないのか。

んで一時間ばかし自習してから必殺〜
並びに行ったらあららららら・・・INT低そうな高校生イパーイ。
何が楽しいのかと思うくらい顔が笑っている高校生とかがいて不快です。
現役高校生は部活でもしてろと小一時間・・・(ry
二列に並ぶんですが隣はライティングのときに近くにいた
INT低そ〜〜な女だし(;´Д`) 手元にゴロゴ持ってるんだけど
全然読みもしないでキョロキョロまわり見回しててさ・・・意味不明ですよもう。
並んでる間に、ようやく「初めての構造主義」読み終り。

授業終わってからは自習しようかと思いましたが、アインハザードの試練
やりたくてしょうがないんで帰宅(廃人め
帰りしなに丸善で「医龍」3巻と「森鴎外の『知恵袋』」(σ´Д`)σゲッツ!!

家に帰ったら妹がハリポタDVD買って来てました。今度見せてもらおっと。
リネはdrop率悪くて不貞寝。回線ONのまま寝落ちしておりましたとさ。

今日から日記の終わりに政経分野の事を書こうと思います。
ただし自分の頭に浮かんだこと書くので今日と明日書くことにつながりがあるかといえば
ありません。キーワードとかなので暗記したり、資料集で調べたりしてみてください。
まぁ自分の復習も兼ねてるのですが、ノート見てないから頭に浮かんでこないものは
そのままだぁね。。。(;;゚∀゚)

【本日の政経】
アダム・スミス:「国富論(1776年)」「道徳情操論」"神の見えざる手"、
"同感の原理"、"経済的利己心"、ピンを例にあげた分業論

とりあえずこれだけ覚えておけば宜しいかと。


list log