2003 4/28(Mon) :i am なまけもの
うーん怠け過ぎです。
今日は本を結構買いました。とはいえ前ほどではないです。
10冊一気買いの頃が懐かしい・・・
わしゃ羽振りが悪くなると極端にモノを買わなくなります。

下記の本を購入。
宝島Real「北朝鮮対日潜入工作」
 読んだけどイマイチ・・・本当は公安の買うつもりだったんだけど、品切れでした。
岩波新書「シュンペーター」
 政経でしょっちゅう出てくるので買いました。
 「孤高の経済学者」というサブタイトルに惹かれ。
岩波文庫「共産党宣言」
 丸善に並ばないので、くまざわ書店で(σ´Д`)σゲッツ!!
 序文多すぎますよ!
岩波文庫「職業としての政治」
 丸善にゃ学問しか置いてないんだよねえ。これもくまざわで購入。

これら読みきるまでしばらく購入おあずけ。
去年買った本も手つかずのがいくつかあるので。
デモクラシーの帝国とかさ・・・。
新潮文庫を読まにゃいかんねえ。YondaClubのポイント集め。
でも、読みたい本がなくなってきました。ぁぅ。
「ねじまき鳥クロニクル」再挑戦といきますかぁ。(3巻の半分までで返しちゃった)
村上春樹の「アンダーグラウンド」と「約束された場所で」を
もう一度読みたいんだけど新潮じゃないんだよね。。

あと、ネクステと「仲本の英文法倶楽部」買いました。
仲本のほうは解説が面白いんで(σ´Д`)σゲッツ!!
一章をまったり解きました。模試の前に一周できるかな?
問題少な目だし。

今日も社学の政経を解きました。相変わらず解が出ません。
解答速報によれば「2円」なんだけど・・・
20円か0.2円って答えしか出ないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
冬期の早大予想の復習してからリトライだなこりゃ。。


list log