2003 2/27(Thu) :教育学部 不合格発表
ぱんぱらぱんぱんぱん〜☆
はいはーい、みんな集まってーー
不合格発表の時間ですよー☆
というわけで、早稲田大学教育学部社会科社会科学専修言わずもがな不合格でした。
わかってるとは言え、あらためて確認するのは嫌ですね。やっぱり。

寝れないので、朝5時くらいまで「最後の弁護人」のビデオを見てました。
気付いたら、寝てしまっていて、起きたらもうネットでも発表が始まってる時間に(´Д`;)
まず、ネットで自分の番号がすこーんと飛んでるのを確認した後に、
電話で確認。 がっくり。 明日は同じ事を2回やらねばいけません。
法・政経の発表ですんで。早稲田のマーク読み取りマシーンよ、
何かの間違いでミスってくれませんか?w

昼ご飯を食べてから、2chをやるも面白くなく、最後の弁護人の続きを見た後に
アンビリバボー再放送、ごくせん再放送を見る。
その後、スーパーニュースに変えたのですが、いつのまにか爆睡。
目が醒めたら、テレビ画面が”みのもんた”になってました(´・ω・`)

8時からはうたばんー。高橋愛の福井弁が面白いと思うんですが、ダメですか?
ケメコたん、もう少しで卒業ですね、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

ご飯を食べて一段落してたら、オカンに代ゼミのパンフを発見されました。
起こられるかと思ってガクガクブルブルしたら、
「あんた、二浪するのは良いけど腹くくってやんなさいね」
…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ∀゚)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!!!
ありがとうございますママン(号泣
・・・っていうか、本当にオッケイなのかな。。。
社学の発表までに気が変わったら困るぞおいおい。
日大の書類は隠してあるけどね・・・

list log