2003 2/21(Fri) :早稲田大学法学部
大久保キャンパスです。高校中退、浪人を経て、体力がすっかり落ちてしまったので
高田馬場から大久保にかけての道は非常に遠く感じます。
とはいえ、元々体力も運動能力もありませんが(ゲラゲラ

朝の4時から単語帳見たり、政経やってたりしたんで眠い眠い・・・
大久保キャンパス前につくと、長い行列が。どうやらまだ開門してない様子。
列の一番後ろまで行く途中でアメフト部の人に飴貰いました(*´∀`*)
・・・実は大久保キャンパスの手前でも貰ったんですけどねw

去年と同じ52号館。同じような教室。隣はまだ人がいないので遠慮なく
真ん中の席を荷物置き場にゲット! ひたすら英単語。ひたすらひたすら。
もう、英語ができんと洒落にならないので、ひたすら英語。
相変わらず長文で時間を食う。大問2、、なんかいい話じゃないですか!(つД`)
でも2段組なのは解せん。京極夏彦の本じゃないんだぞウワァァァアン!!!
その後の問題は死亡。英文法死んでるから考える余地なし。念ずるのみ。
自由英作文は、書きたいことは頭の中でまとめてあったんだけど、英語で表現できずに阿梵。

休みをはさんで国語。古文・・・(゚Д。)ふざけんな世阿弥ヽ(`Д´)ノ
てか、今年の法学部は易化ですか?いえ、自分はサパーリ解けてませんけどねw
大問2はかなり解きやすかったんでビビリました。1、3で死んだわけですが(鬱

最後は政経。あああ、、去年見たいなのはマジデ勘弁ですよ、と思いつつ臨む。
なななななななななななななめんなーーー何のために論述対策やったんじゃ!!
激易化です、、政経選択者は満点続出の予感、
そんなわたくしは自己採点33点/40点ですた。(だめじゃん

早ゼミの解答速報で英語の採点したら、市に過ぎてたので激鬱突入。。。
晩御飯を食べた後、ネカフェに3時間くらいいて、歌広場のフリータイム突入ヽ(・∀・)ノ
色々歌いますたよ。ラルクとかGLAYとか久々に歌ったなぁ。
一番歌いやすかったのは銀河と迷路。
つーか、池袋の歌広場は採点が甘すぎます・・・

list log