2003 2/7(Fri) :日本大学法学部法律学科
入試でしたよー。激しくだるいというかなんというか。
去年より気合の入り方が違います。悪い意味でw
去年はどこ行くにしても五時起きだったのに、今年は6時過ぎにのらくら起床。
ああ、もう「めざましテレビ」になっちゃんが出てるじゃないの。

つわけで朝ご飯を食べて、いつも代ゼミに行く通りの電車にのって
水道橋へGOGO!
GLAYのニューアルバムが朝を爽やかにしてくれます。フフ。
え?全然爽やかじゃないって?てめーyoung oh!oh!きいてみろって
腹立つくらい爽やかだってば!「若さだね!若さだね!」とかいってんの。
もー、腹立つ!!(爽やかじゃなかったのかよ)
それより、新曲の「いつか」の方がいいっすよヽ(・∀・)ノ

そんなこんなしてるうちに水道橋に到着(文章にするとあっという間だわさ)
駅前にはいるいる。バイトのチラシ配り!
「お部屋探しに(゚д゚)ノ●ドゾー」って、いらないっちゅうの。
日大だったら自宅通学でつので。。(´・ω・`)ショボ-ン

激混みのampmでお昼ご飯+チョコを買って日大方面へてくてく。
東京商科学院(?)とやらの人が車のてっぺんにのって
やたら主張をしてましたが誰も聞いてません。
(´・∀・`)ヘー 専門学校も学生運動ってあるんだね。
あと、電報業者、バンバン引っかかってる人いたね。アホです。
あんたら電話で確認すりゃいいでしょうが・・・
つか、願書にそういう業者は関係ないって書いてあるのにw
冷ややかに一瞥して、てくてく。

したらさ、なんか物凄い行列。「法学部受験者で経済学部で受ける人!」って
職員らしき人が声を嗄らしております。うーん、入場制限っぽくなってるようです。
はよう列進めやコラ、と思いつつ並ぶ。 案外早く入れますた。
入り口が旅館みたいに、得体の知れない石みたいなのがはってあってびっくり
「こ・・・ここは大学じゃねえ!!」なんて思いつつ階段をのぼってくと
「こ・・・ここは公民館か!?」に変わってしまいますた(゚∀゚)
いや、よく考えてみると早稲田の小教室の方が「憧れている大学像」にかけ離れてるんですけど
日大はショックがでかかったわんw 小学生の時に模試を受けた日大のキャンパスと大違い。
ところで習志野キャンパスって何学部だったのかしら。
もう、馴染まない馴染まない・・・「大学じゃねー認定」がなされますた。
マンモス大学だからしょうがないかもしれないけど、これはひどいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかんだしてるうちに国語の試験。
うひょーー古本説話集キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
神様仏様木寺様!的中ドカーン。話のあらすじはばっちりだべ!
帰ってから自己採点したらえもいえぬ出来でしたけど。ゲラゲラ
現代文は問題配られた時に透かして見てたら「私の個人主義」とか
見えたから、「おお、こりゃ授業でやったことがある!」と思ってたら
違う人の文章ですた。そりゃ日大で漱石の「私の個人主義」を出すわけないか・・・
と少々ガックリ。いや、そのほうがやりやすくてすむけど。。

んでその次が英語。休み時間にぼんやり河合英熟語を眺めてたものの・・・
普段つかってないから読みにくいことこの上ない。
英頻の熟語1000を持ってくればよかったと激しく後悔。
大問1・・・( ゚д゚)ポカーン
しばらく英語の長文読んでなかったから構文が上手く取れず目が泳ぐ。
ハンパない泳ぎようです。イアンソープもびっくりというかなんというか。
と・・・とりあえず日大の英語は文脈あんま関係なく答えだせるから
っちうことでせこせこ答えを出す。内容一致は後に回してサクサク進む。
内容一致は最後までワケワカメなので、必殺適当!をかましておきますた(ぉ

お昼ご飯を挟んで政経・・・( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
グッバイだぜ、こりゃ・・・。落ちるのを確信。正誤判定きちーぜよ
しかも今年は「間違ってるのが無かったら0と書きなさい」が加わった。
選択肢4つ+0だから例年どおり5択なんだけど、これのほうがきついよ・・・。
シェイエスは二院制を支持したを正文だと思い込んじゃったし!ヽ(`Д´)ノ逆だよ!
授業でかっちりやってんのに逆に覚えてるとは何たること。

まぁそんなこんなで試験が終わったので、花ゆめ最新号を買って帰宅。
レジ行った後にカレカノ売ってるの気付いた。・゚・(ノД`)・゚・。

帰宅後?もちろん2chですよ、ふふ(廃人

BGM:「GLAY rare collective Vol.1 DISC1」(TERUの声若すぎ

list log