2002 7/30(Tue) :死にそうだ。・゚・(ノД`)・゚・。
29日分の日記が消えてご立腹です。
初日は万事OKでした。
2学期から単科を取りたいのにサテばっかりで困ってます。
時間のある時にでも説明聞きに行こうっと・・・

7時くらいまで予習をやってたのですが、気づいたら寝てました。
起床10時。むむむ。
急いで準備をして、今日はCD発売なので、千葉経由で津田沼へ。
ケミのFLOATIN'のパネル貰っちゃった(´ー`)エヘ
お得意様マンセー(ゲラゲラ
店員さんの雰囲気が良いお店はずっと通ってます。
今行ってるお店も本当は遠いんですが。がんがって通ってます(アホ

で、相変わらず自習室は混んでるので、某フードコートで
ドーナツを食べて腹ごしらえをしつつ予習。
つか、代○ミ生、フード―コートに多すぎwww

んで、時間になったので校舎に戻って授業。
薬を飲まずに授業に挑むと。調子がわりぃです。
ああ、なんたる失態。 2コマ目は取りあえず飲んたので、
1コマ目よりはマシになったかな。。

で、帰宅してご飯・お風呂のあとはひたすら予習復習。
政経好きだけどさ、こんなに量あるといいかげん嫌になりましゅ。。

しかも、今日(7/31)も徹夜なんじゃ。
予習とノートまとめにえらい時間がかかった。
しかも、まだノート半分作り終わってないし。。
書き直しとかしなければいいんですけどねw
変なところで凝り性で困る。

来週の英語の講座は、1日分の量がかなり多いので
同じ事をしていたら市にそうな気がします。。どーしよ(((;゚Д゚)))

ご飯食べて、暫く仮眠取ったら出かけますか、、
10時位に向こうにつけばいいかな。
つか、授業中寝ないようにしないと・・・

どーでもいいですが、31日の分の予習、世界史分野全然やってないから
パーでしたYO。
嗚呼、都の西北、遠ざかっていくのかい。

【今日の買い物】
・花ざかりの君たちへ(最新刊)
・EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
・GLAY「またここであいましょう」
・GLAY「遭いたい気持ち」

list log