2002 7/19(Fri) :I wanna game...
ゲームがやりたかったり音楽がききたかったり。
娯楽漬けな今日この頃です。
しかしそれもまずいです。何故ならZ会と夏期講習があるからですね。
それでもパソコンをいじってしまう。いけません。
パソコンを半日使うと大分精神が疲弊します。
電磁波か何かの影響なんでしょうか。 それだけパソコンをいじると
入眠も速やかです。横になっただけで眠りに就けます。
そして朝も早起き。

午前中にパソコンをいじって、正午にサーバー代を払いに行きました。
1ドル117.45円でした。一昨日行けば1円高かったのですが
父が怪我をして、保険証を持っていってしまっていたので仕方がないです。
しめて4523円。 楽じゃないなぁ。月のお小遣いは5000円です。
3か月分でこの値段なので、一ヶ月に1500円くらい
貯めておくように習慣づければいいんですけどね。
しかし貯蓄癖がないな、私は。いけません。

コンビニでアイス3つと「花とゆめ」を購入し、帰宅。
なんだか洗い物が残ってたので、朝食兼、昼食を食べる気も起きず
皿を洗ってからアイスをもって2階に上がり、
父が昨日持って返ってきた「週刊モーニング」を読んでから
花ゆめを読む。

その後、昨日入手したCHEMISTRYのプロモ類を見ようとするも
どうもMedia Playerでは見れずに四苦八苦。
ちょうどオンラインの方に聞くとWinDVDが必要らしい。
おー、MPEG2だったのか。 そんなわけでWinDVDをインストール。
父が大分前に買ってたんだけど、1階のパソで動かず宝の持ち腐れになっていたのでした。
DirectX8もインストールしたら見れました。
高画質で幸せ。

なんだかんだやってるうちに妹が帰宅し、母が帰宅。
晩御飯を食べた後、Mステを見つつキャプチャして
ひたすらパソコン。

お風呂に行ってからもパソコン。しかしDL時間のあいだ
ずっと画面を見てるのも辛いうえに、明日のチケ取りに支障が出るので
ようよう重い腰をあげ勉強することに。
今、望月の実況中継の息抜き中です。
ああ、受験生っぽくない生活。しかも浪人生ダロ。

list log