2002 5/15(Wed) :be busy Ving
落とされた面接先からの電話で起こされて非常に不機嫌です。
相手⇒(゚Д゚) 自分⇒(・∀・)

(゚Д゚)「100円ショップダイソーの者ですが、面接の日時の件で・・・」
(・∀・)「あの、もう面接は済んでるんですが」
(゚Д゚)「そうですか、大変失礼しました」
(・∀・)「(寝起きだと機嫌が悪いのでガチャ切り)」

つーか、本当に失礼だよ(w

んで、起きてからは、顔洗ってきて朝の巡回〜。
朝からネットせんでもよかろう、という意見もあるかと思いますが、
目覚まし代わりにやってるんですよ(汗
流石に、起床後すぐに単語帳見る気にはならぬ。

昼ご飯を作ってマターリ。
昨日の「整形美人。」のビデオを見ながら食べました。
昨日の展開、かなり(゚д゚)ウマー!!!!
やっと家元が振り向いた。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、このドラマにやたらと感情移入してしまうのは、
自分がブサだからでしょうね。まぁ、ドラマでは整形してるので
自分とは状況が違いますが。

薬を飲んで、効いてくるまでネットをしてたんですが、
気 づ い た ら 午 睡。
起きたら18時過ぎ・・・仕方がないので母が帰ってくるまで
のんびりとパソコン。

夕飯後、ちょっと間食をしつつテレビを見た後はお風呂に。
さぁ、勉強です。つーても、薬が効いてくる15〜30分くらいはネットしてますけど。
メッセで東芝とちょっとおしゃべり。
つまらんことばっか言うてすまんのう。・゚・(ノД`)・゚・。

薬による口渇か、鼻詰まりで口呼吸だからかはわかりませんが、
勉強中は喉が渇くので、コップと、水を入れたペットボトルを傍らに置いています。

途中、いきなりMDの整理をしたくなって、
ルーズリーフにリストを作りつつ、ケース内の並べ替えなどをはじめる。
なんだか強迫じみてます。一度気になったら、済ませないと
気が済まないの今日この頃。 MDは綺麗に並び替えられましたが、
勉強が殆ど進みませんでした。
少しだけ、オーバルの予習をやり、通院ノートを書き、
明日のTo Doリストを作り、この日記を書いて就寝予定です。

今日もまた朝の5時になっちゃった。

list log