2002 5/10(Fri) :Airport
起きたら11:30!?やべぇ遅れる!!
ってわけで急いで準備してバイトの面接に行きました。
40分以上も早くついたので空港内をウロウロ。

待ち合わせ場所に座って、なかなか緊張しておりました。
話はシフトの話など、終始和やかな感じでよかったです。
受かるといいなぁ。。 火曜日までドキドキです、はい。

帰ってからはグテグテしつつもZ会。
OVAL-Zの英語予習編やってるんですけど、真面目に解説読んだりしてると
あっという間に何時間も過ぎちゃって、難儀しています。

どれもこれも締め切りが近いので、ルーズリーフに書き出してみたのですが
かなりのハードスケジュールになりそう。
明日もバイトの面接だけど、帰ったら勉強せな。。。
明後日は模試だし。

マーク式、ごっつい苦手だったりするです。。
何か良い問題週ありませんかねぇ。へふぅ。

せこせこOVALをやってると元彼、現友達Kからメールが。
明日、面接先のほうに偶然行く用事があるんだけど、どうよ
みたいな話で、メール打つのもめんどいので(w 折り返し電話。
結局時間が合わなくって、遊ぶ約束は出来ませんでしたが、
暇な時にどっかいこーねってことで口約束だけ。

2枚目の履歴書を書いたり、Z会をやってたりしたら
もう朝です。(4:40) 寝ないと面接に遅刻するぞこりゃ。。。
体調がすぐれないのに、いろいろあっててんてこまいです。はふぅ。

まぁ、薬かっ込む日々も悪かないでしょww
それが今の自分なんですからねw

list log