2002 4/21(Sun) :ガーン
長々と書いたのに消えやがった!ESCの押しすぎには注意しやがればーろー
ってわけで書き直し。。。

就寝7時。起床1時。昼ご飯に起こされました。
ワンタンスープ(゚д゚)ウマー

朝7時まではシステム英単語よんだり、携帯で2ch見たりしてました。
形容詞・副詞が終わって、漸くBasic Stageが終了。
やっとこさEssentialに入れます。
キリも良く、眠気がきたので就寝。

昼以降は、海老、もにゃ、本、新聞などなど。
目を酷使しております。ていうか、目使わんで遊べるかぼけえ
って感じだと思いますがw

晩御飯はお好み焼きでした(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

洗顔料を新調するかなと思ってたら、今使ってるのがちょうどなくなりかけ。
そんなわけで、KOSEのサイトでRutinaの洗顔料価格チェック。
高いYO!! お金たまるまで、つなぎに安いのを買いますか・・・
私はKOSE信者です。最初にお世話になった美容委員さんがKOSEの方だったので。
何となくリンクしておきますw
KOSE

2ch化粧板で洗顔料チェックもしてるとこなのでこれも・・・
■■新/洗顔料スレッド■■

化粧品用に貯金しようと思って、ソニー銀行にログインしようとしたら
暗証番号違いで弾かれΣ( ̄□ ̄;)
だるいべ。明日、ソニー銀行に電話しなきゃいけないべ。
25000円目標でどれくらいかかるかな。。

受験板にまたWASEスレが立ちました。正直、いい気はしません。
マゾじゃありませんのでw
まぁ、今日は煽ってくる人もそうおらず、良かったのですが。
受験板でHN出すと煽られるから、結構怯えてるんですよ。これでも。

あと、このHPは、閲覧してくださってる皆さんに信用を置いて公開してますんで、
向こうでURLを貼ることはしないでいただきたく思います、、
不測の事態で余計な時間を取りたくないので、よろしくお願いします。

ヲチャーさんが増えたので、あまり個人的なことは書けんのう。
2ヶ所で日記書くほど几帳面じゃないんで、これだけにしますけどw

BGM:フリッパーズギター「The Chime Will Ring」
   Steady & Co.「Stay Gold」
   Gackt「Papa lapped a pap lapped」


list log